
Category:スポンサー広告 |--/--/--[--]


FC2BLOG

Category:日記 |2006/11/28[Tue]

移転してみました。SeeSaa微妙に使いにくかった。

記事をひとつだけ連れての引越しです。
インポートがどうもうまくいかなかったので…。
可愛いテンプレがいっぱいあるのでウハウハです。
そんな餌に釣られ…クマー。
釣られまくり。

モブログを活用してみようかと思います。

ちなみにDSは相方さんが買いました。
でも私も使います。ソフトは折半だものー。
どうぶつの森は奥が深そうです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ニンテンドーDS Lite

Category:日記 |2006/11/27[Mon]

061127_2100~0001-0001.jpg
ニンテンドーDS Liteがやってきました☆
常識力を鍛えて、どうぶつの森でスローライフですよ。
DS楽しい(*^-^)b
他のソフトも欲しいなぁ~。
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
recommend
デル株式会社
Calendar&Archive
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
探索タグクラウド

カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

ミン

Author:ミン
クマ好きが送る日常生活。更新頻度はお察し。
コメントは貰えるとやっぱ嬉しい。でも返事は早くない。

Amazon

検索
ブログ内検索
リンク
