
Category:スポンサー広告 |--/--/--[--]


あけおめ

Category:日記 |2007/01/01[Mon]

明けましておめでとう御座います!

昨年末は西川さんやら忘年会やらで過ぎました。
色々楽しかったです。

会えた人、会えなかった人、今年もよろしくお願いします。


     /)/)
   γ,;;;;;;;;゚゚ヽ
   /;;;,,,,ノ)(・・)ノ
   i;;; (・ω・)
   i;;(ノ;;;;;;;;|⊃
   人;;;;;;;;;;ノ
     U"U


年末にO先生からリラックマのお菓子福袋を頂きまして、それを見た相方さんが「敵ばかりか」と言ったのが面白でした。
また、ガキの使いを見ていましたが腹がちぎれるんじゃないかというくらい笑っているのが面白かったです。
ちなみに29日の忘年会の三次会のことは良く覚えていないそうです。
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
recommend
デル株式会社
Calendar&Archive
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
探索タグクラウド

カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

ミン

Author:ミン
クマ好きが送る日常生活。更新頻度はお察し。
コメントは貰えるとやっぱ嬉しい。でも返事は早くない。

Amazon

検索
ブログ内検索
リンク
