
Category:スポンサー広告 |--/--/--[--]


憧れ男性チェック

Category:診断・占い系 |2008/04/25[Fri]

質問に答えていく自分のタイプが分かるみたい。
サイトは→お前さんをチェックします

min222さんの憧れの男性について
真面目で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、min222さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 草なぎ剛 (274.3点)
2位 松山ケンイチ (271.3点)
3位 谷原章介 (269.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



オススメされてる人にほぼ興味がないよ!

さくらーさくらー VQ1005で撮った

Category:日記 |2008/04/11[Fri]

VQ1005はすごーく小さいのでよく持ち歩いています。
改造とかしてないので電池食い。エネループは必須アイテムですね。

2008桜 VQ1005

近所のさくらです。
公園が多いので桜もいっぱいあります。
花散らしの雨と強風とかでもう結構散っちゃったりしてますけどね。

単に風景撮ってもおもしろくないなーと思ってたのもあって、良いおもちゃになっています。
最新デジカメみたいに液晶で撮ってる画を確認したいりできないので、何が撮れてるか楽しみなとこも良いです。ファインダーも一応ついてますけど、覗いたところでどうなのみたいなシロモノ。

トイカメラというとフィルムが主流みたいですが、興味でうずうずしちゃいますね。
手は、出さない・・・!
カメラ本体もさることながら現像代とかランニングコストを考えると躊躇します。
でも魚眼とか心躍るのでステップアップ先としては良いかもねw
ともあれ。飽きるかもしれないし、もうちょっとVQ1005と戯れた先の話です。

衝動買いしたけど後悔は無いよ!

メインにしてたデスクトップPCのブラウン管を処分して液晶を実家から貰ってきたので、そっちが使えるようになったらFlickerなりPicasaなりに写真を上げようとかなーと思っています。

テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
recommend
デル株式会社
Calendar&Archive
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のトラックバック
探索タグクラウド

カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

ミン

Author:ミン
クマ好きが送る日常生活。更新頻度はお察し。
コメントは貰えるとやっぱ嬉しい。でも返事は早くない。

Amazon

検索
ブログ内検索
リンク
