
Category:スポンサー広告 |--/--/--[--]


コンパクトフライヤーと天ぷら油クリーナー買った

Category:買った |2010/06/10[Thu]

なにこれ超便利。
TWINBIRD コンパクトフライヤー パールホワイト EP-4694PWTWINBIRD コンパクトフライヤー パールホワイト EP-4694PW

ツインバード 2008-10-03
売り上げランキング : 713
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
揚げ物めんどくさい(コンロべったべたになるしそもそも天ぷら用鍋持ってない)ってのが一気に解消されました。
最少約0.3L~標準約0.5Lの油で揚げるので大量に揚げ物するのには全く向いてないですけど、2人分とかにはこれで十分です。すごく手軽。
カジュアルに揚げ物できるようになりました。
満足。
油が揚げ物できる温度になるのは電源入れて10分くらいかな。
機能はシンプルで、温度調節のつまみと、ポットみたいな本体にマグネット式でくっつく電源コードがあるくらいのもんです。あと通電してるかどうかのランプ。
フタは付いてるけど保管用で揚げ物してるときは使用不可。変形したり水滴がついて油に落ちると危ないから。

あとなんかAmazonにオススメされたので↓の油ポットも一緒に買いました。
クックパッドともコラボしてた。
Panasonic 天ぷら油クリーナーレッツフライ 黒 TK-CT10-K
Panasonic 天ぷら油クリーナーレッツフライ 黒 TK-CT10-K

パナソニック 2009-04-01
売り上げランキング : 421
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なにこれ便利すぎてやばい。
フィルターで油を濾過して油をキレイにしてくれるという代物なのですが、びっくりするくらい油がきれいになる。
新品ですか?ってくらいきれいになる。
フライヤーとレッツフライを一緒に買って、さっそく2時間くらいだらだら卓上で串カツしてた油が超きれいになりました。
すごいものがあるんだなと感心した。
10回でフィルター(カートリッジ)買い換えてねってことらしいです。
電気使わないのにパナソニックでなんだか不思議。

フライヤーで揚げ物→レッツフライに油を流し込む→フライヤーを拭く
で片付けられて良いです。
フライヤーに取ってが付いてるし、そのまま片手で持ってジャーと油は移せます。

揚げ物で太らないようにしないとだなーww

Panasonic 天ぷら油クリーナー交換用エコカートリッジ TK-CT10C5
B001T8UDLI

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
recommend
デル株式会社
Calendar&Archive
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のトラックバック
探索タグクラウド

カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

ミン

Author:ミン
クマ好きが送る日常生活。更新頻度はお察し。
コメントは貰えるとやっぱ嬉しい。でも返事は早くない。

Amazon

検索
ブログ内検索
リンク
