
Category:スポンサー広告 |--/--/--[--]




春と桜

Category:日記 |2007/04/03[Tue]

絶賛応援中。
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
YUI
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)(4/4)
Amazonにはもう限定版が無い。どっかに売ってるだろうか。
TVじゃ緊張しまくりのYUIはライブだとどんな感じなんだろう。


春は生命力が減退するような気がする。
もうちょっとあったかくなるの希望。

話は変わりますが、さわやかな春風~なんていうフレーズは花粉症の人にとっては無縁のものなんでしょうか。
ひろしに聞いてみたいと思います。

桜は結構咲いてきていますね。ソメイヨシノだと思います。
まだ咲いてないっぽいですが私は八重桜とか好きです。
八重桜は華の塊感が好き。
(Googleイメージ検索:八重桜

新生活がスタートした人とか新たな局面を迎えた人とかいるんでしょうが、みんな元気だといいです。

鬼束ちひろの新シングル『everyhome』は5/30に出るみたいです。
最近ウィキペディアで色々見てたのですが『育つ雑草』のカップリングの『Rainman』がピアノ弾き語りだったと個人的に判明してへぇと思った。あと歌詞先行型作曲なんだと知って何か納得した。

今回日記を書こうとした一番の理由は陣内智則なのですよ。
なんでか知りませんが最近眼鏡かけとるのですよ。
グッジョブですよ。誰の仕業ですか。紀香か?
とにかくグッジョブです。GJ。超イイね。

以下、ARIAの話。
最近(?)の流行にのっかって動画をペタリ。

ARIA読んでる人には分かってもらえるはず。
割と気に入ってます。

10巻が発売されましたが藍華分が全然足りません。
これは9巻を読んで補うしかない。
特別版にはアリア社長のコンパクトミラーがついたようですが、イラストを完全再現とうたっているわりにマユゲ違うやんみたいな微妙な感じが気になった。画像は公式サイトで見れます
OVAも作るらしいですがどうなることやらー。



コメント一覧

RYO

お久しぶり!!
YUIは良いよなぁ~~~^^v
ライブ行きたいわ~。

ミン

>RYOさん
おお、久しぶりー。
なかなか会える機会がないね。
YUIはイイよね。赤丸急上昇っス。

コメントの投稿

※英数字のみのコメントは出来ません。
※禁止ワードが含まれているコメントは投稿できません。
※スパムが多いのでhttp://は禁止ワードに設定しています。
非公開コメント

トラックバック

※言及リンクを含まない・本文が英数字のみのトラックバックは制限しています。
※無関係・宣伝と判断したトラックバックは削除します。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック受信一覧

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
recommend
デル株式会社
Calendar&Archive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
探索タグクラウド

カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

ミン

Author:ミン
クマ好きが送る日常生活。更新頻度はお察し。
コメントは貰えるとやっぱ嬉しい。でも返事は早くない。

Amazon

検索
ブログ内検索
リンク
