
Category:スポンサー広告 |--/--/--[--]




Mステに鬼束ちひろ

Category:日記 |2007/06/01[Fri]

ミュージックステーションに鬼束さんがでてたから見た。

入場(?)から顔が怖い(強張ってる)し、タモリとの短い受け答えも緊張丸出しみたいな感じで、ヒヤヒヤですよ。
やっぱブランクあるからかな。
二年半ぶりの新曲とはいうけど、TVへの露出とか、もう4年くらい平気でたってるんじゃないかって思うくらいだし。

歌いだしとかこっちも緊張するくらいの感じだったし。
微妙に手とか震えてなかった?
左手のヒラヒラが出ない、前のめりにならない鬼束なんて…!
中盤からノッてきた感じがしてちょっとほっとした。

小林武史Pはピアノ弾いてて、左手の薬指の爪のとこに絆創膏してました。
ドアにでも手をはさんだんでしょうか。
それにしても、なんでヨレヨレのTシャツだったんでしょうか…。

今日は僕らの音楽にもMステ同様、小林武史と一緒に出演するらしいのでチェックチェック。
もうちょっとリラックスしてる鬼束さんが見られると良いなぁ。


すんごい久しぶりにMステ見たけど、Mステ出演者減ったね。

ZARDの坂井泉水さんの追悼もちょろっとやってました。
90年代前半とかの映像でバブリーやった。タモリすら。
良い人から亡くなるというか、惜しまれる人から亡くなるというか。
ショッキングな出来事でした。


コメント一覧

コメントの投稿

※英数字のみのコメントは出来ません。
※禁止ワードが含まれているコメントは投稿できません。
※スパムが多いのでhttp://は禁止ワードに設定しています。
非公開コメント

トラックバック

※言及リンクを含まない・本文が英数字のみのトラックバックは制限しています。
※無関係・宣伝と判断したトラックバックは削除します。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック受信一覧

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
recommend
デル株式会社
Calendar&Archive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
探索タグクラウド

カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

ミン

Author:ミン
クマ好きが送る日常生活。更新頻度はお察し。
コメントは貰えるとやっぱ嬉しい。でも返事は早くない。

Amazon

検索
ブログ内検索
リンク
