スポンサーサイト

Category:スポンサー広告 |--/--/--[--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「BA-TSU CLUB」終了のお知らせ

Category:未分類 |2007/09/22[Sat]

メールが入った。

「バツが倒産したー。」

マジで!?
と思ってソースを探したところ、ありました。

(PDF)「BA-TSU CLUB」事業の営業廃止に関するお知らせ
平成18年9月19日付けのPDFです。
一部引用しておきます。

1、営業を廃止するに至った理由
当社は、平成17年4月、「BA-TSUCLUB」のライセンス契約を株式会社クラウン・クリエイティブと締結し、事業開始3年目の黒字化を目指しながら、該当ブランド商品の製造・販売を行い、会社全体の業容拡大に努めて参りました。
しかしながら営業努力を続けたものの、事業開始3年目の見通しにおいても黒字化のメドが立たないことから、「BA-TSUCLUB」事業の営業を廃止することとしました。

残念。
どうやら最終的には3店舗→0になったようです。
株とかよくわからないので読み方がよくわからないですが、多分あってるかと。

今はNANAとかの影響もあるしゴスもバンギャルも割りと認知されていますが、BA-TSUはそんな世間一般に流行る前にあったブランド。
当時はバンギャブランドのトップランナーだったんじゃないかな。
個人的にはバトルロワイヤル前後からカジュアル路線に行き始めたイメージ。
店舗もどんどん減っていってたから、今回の営業廃止には特に驚きはなく「あーやっぱりね」という印象。

公式サイトがあったのでついでにはっておきます。
Ba-tsu Club
バトロワとかトップランナーだった当時を知ってる人は、見る影もないバツに驚くんじゃないかなー。
コンセプトに『「セクシー&クール」をテーマにセレブカジュアル』とか書いてるしね。
そりゃ潰れるわ。

古参ファンを大事にしないところは大体潰れるね。
さみしいもんだ。


テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント一覧

コメントの投稿

※英数字のみのコメントは出来ません。
※禁止ワードが含まれているコメントは投稿できません。
※スパムが多いのでhttp://は禁止ワードに設定しています。
非公開コメント

トラックバック

※言及リンクを含まない・本文が英数字のみのトラックバックは制限しています。
※無関係・宣伝と判断したトラックバックは削除します。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック受信一覧

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
recommend
デル株式会社
Calendar&Archive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
探索タグクラウド

カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

ミン

Author:ミン
クマ好きが送る日常生活。更新頻度はお察し。
コメントは貰えるとやっぱ嬉しい。でも返事は早くない。

Amazon

検索
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。