
Category:スポンサー広告 |--/--/--[--]




さくらーさくらー VQ1005で撮った

Category:日記 |2008/04/11[Fri]

VQ1005はすごーく小さいのでよく持ち歩いています。
改造とかしてないので電池食い。エネループは必須アイテムですね。

2008桜 VQ1005

近所のさくらです。
公園が多いので桜もいっぱいあります。
花散らしの雨と強風とかでもう結構散っちゃったりしてますけどね。

単に風景撮ってもおもしろくないなーと思ってたのもあって、良いおもちゃになっています。
最新デジカメみたいに液晶で撮ってる画を確認したいりできないので、何が撮れてるか楽しみなとこも良いです。ファインダーも一応ついてますけど、覗いたところでどうなのみたいなシロモノ。

トイカメラというとフィルムが主流みたいですが、興味でうずうずしちゃいますね。
手は、出さない・・・!
カメラ本体もさることながら現像代とかランニングコストを考えると躊躇します。
でも魚眼とか心躍るのでステップアップ先としては良いかもねw
ともあれ。飽きるかもしれないし、もうちょっとVQ1005と戯れた先の話です。

衝動買いしたけど後悔は無いよ!

メインにしてたデスクトップPCのブラウン管を処分して液晶を実家から貰ってきたので、そっちが使えるようになったらFlickerなりPicasaなりに写真を上げようとかなーと思っています。


テーマ : トイカメラ
ジャンル : 写真

コメント一覧

とみぃ

やっぱ味があってよいのぉ~.
ご存知の通りデジカメを新調したのに,それはそれで羨ましい...(笑)

ミン

良いですよ><
小さいからポッケにいれて適当に色々撮るのが楽しいです♪

コメントの投稿

※英数字のみのコメントは出来ません。
※禁止ワードが含まれているコメントは投稿できません。
※スパムが多いのでhttp://は禁止ワードに設定しています。
非公開コメント

トラックバック

※言及リンクを含まない・本文が英数字のみのトラックバックは制限しています。
※無関係・宣伝と判断したトラックバックは削除します。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック受信一覧

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
recommend
デル株式会社
Calendar&Archive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
探索タグクラウド

カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

ミン

Author:ミン
クマ好きが送る日常生活。更新頻度はお察し。
コメントは貰えるとやっぱ嬉しい。でも返事は早くない。

Amazon

検索
ブログ内検索
リンク
