
Category:スポンサー広告 |--/--/--[--]




双子パンダに会いに(動画有り)

Category:日記 |2009/05/05[Tue]

4月28日に南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきました!
いきなりペンギンとかフラミンゴが噴水とか用水路にフツーにいました。
アドベンチャーワールドすげー。

ショーも面白かったです。
人も動物もよく訓練されているとだけ述べておきます。。。
アドベンチャーワールドすごいよ!

パンダの映像を撮ったので張っておきますね!
超かわいいです。>w<
子パンダやばい。
是非実物を見て欲しいですね。破壊力ハンパ無いです。

双子パンダは永浜(エイヒン、雄)と梅浜(メイヒン、雌)と言います。




左右に獣舎があり、沢山の人が見られるようにミルクタイムは二回に分けられています。
一つ目の動画が一回目、二つ目が二回目の途中からです。
二回目のミルクタイムでは最後に離乳食としてリンゴを食べています。二頭ならんで可愛かった!
子パンダの体重は14キロくらいだそうです。
この日はGWといえども一応平日だったので、人は多かったけど、そんなに多いという程でもなかったです。

パンダのバックヤードツアーもあるそうですが、オープンと同時にすぐ一杯になってしまうようで、いつか行ってみたいです。

ペンギンや白熊、レッサーパンダ、コツメカワウソなど色んな動物を間近で見られてホクホクです。
ふれ合いもできる動物もいます。
サファリもあるしね!
サファリでは草食動物ゾーンを徒歩や自転車(借りれる。かっこいい2人乗り(タンデム)もある。)で移動できます。動物におやつをあげたりさわったりできます。ゾウとかカバとか迫力ありますねー。
ゾウのまつげは長い。
鹿ゾーンではおやつを買わないことをオススメします。
奈良とかでもそうですけど、鹿に囲まれたりアタックされます。ちょっと怖いw

なかなか楽しいところでした。



テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント一覧

コメントの投稿

※英数字のみのコメントは出来ません。
※禁止ワードが含まれているコメントは投稿できません。
※スパムが多いのでhttp://は禁止ワードに設定しています。
非公開コメント

トラックバック

※言及リンクを含まない・本文が英数字のみのトラックバックは制限しています。
※無関係・宣伝と判断したトラックバックは削除します。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック受信一覧

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
recommend
デル株式会社
Calendar&Archive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
探索タグクラウド

カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

ミン

Author:ミン
クマ好きが送る日常生活。更新頻度はお察し。
コメントは貰えるとやっぱ嬉しい。でも返事は早くない。

Amazon

検索
ブログ内検索
リンク
